SUZUKI DR-Z250登場! こんな使えるトレールが欲しかった! 装備重量131kgの軽量な車体に頑丈な空油冷エンジン、レスポンスのいいTMキャブ、10.5Lのビッグタンクを採用! 足回りもフルアジャスタブルな信頼の正立フォークとリアリンクサス 日常から冒険まで変幻自在にこなせるデュアルスポーツマシンです |
|
昔ながらのDRをベースにDRZ400スタイルのアグレッシブなフロントフェイスをスタイリング |
|
特徴的な正立フロントフォークはコンプ12段階リバウンド17段階のフルアジャスタブル | リアショックもタンク別体式のフルアジャスタブルを装備 |
キック・セル併用で低回転からトルクフルな4バルブ249cc空油冷エンジン オートデコンプなのでキックもらくらく |
もちろん油冷システム・SACS(Suzuki Advanced Cooling System)を装備 シリンダーにはSuzuki Composite Electrochemical Material (SCEM)コーティングが施され、軽量化に貢献しています。 |
・その他主な装備 Twin Swirl Combustion Chamber (TSCC) 二重渦流式燃焼室によるクイックなレスポンス。 カウンターバランサーを装備したことによるスムーズなライディング スキッドプレート標準装備 4リットルの容量を持つエアボックスには、エアフィルターの脱着を容易にするクイックカバー |
|
全長 | 2230mm |
全幅 | 880mm |
全高 | 1215mm |
シート高 | 890mm |
装備重量 | 131kg |
エンジン | 単気筒4バルブ空冷DOHC |
排気量 | 249cc |
ボア×ストローク | 73.0 mm x 59.6 mm |
圧縮比 | 10.4 : 1 |
吸気方式 | キャブレター(ミクニ TM28) |
始動方式 | キック・セルフ |
トランスミッション | 6速リターン |
フロントサスペンション | 正立フルアジャスタブル |
リアサスペンション | リンク式フルアジャスタブル |
ブレーキ | 油圧シングルディスク |
燃料タンク容量 | 10.5リットル |
最低地上高 | 300mm |
タイヤ(前) | 3.00-21 51P チューブ式 |
タイヤ(後) | 4.60-18 63P チューブ式 |
DRZといったらやっぱりDJEBEL! 冒険マシンに似合うジェベルイメージなスペシャルパッケージ企画中です! スターズブログを要チェック! |
|
その他カスタムも賜ります! |
|
お見積り・お問い合わせは店頭またはwebikeまで! 業販ももちろん大歓迎! 入荷台数少ないのでお問い合わせはお早めに! |