~MY2021 Betamotor RR2T シリーズ入荷しました~

写真はホモロゲーション仕様です。

こちらはRR2T250です。こちらもスリムなシャーシに、エンデューロセッティングなサスペンションが◎

RACINGはシートにポケット付きでチケットも収納可能です。

どちらもクールなカラーリングです。

ブルーなタンクカバーです。20モデルから、かなりフロントの接地感が良くなってます。

スリムなリヤビューです。跨ってもコンパクトなのです。展示車ございますので、是非実車をご覧ください。

ご予約お待ちしております。

以下メーカー本文


数ヶ月のオフロードエンジンの後、エンデューロのレッドパーエクセレンスがついに新しいMYで戻ってきました
リニャーノ・スラルノで完全に考案され、建てられたイタリア人は、進化と成功の年を新しいMYに凝縮します。実際、2019年には、魔法のデュオであるスティーブホルコムブラッドフリーマン、最初のE3世界チャンピオンで2番目のエンデューロGPであるベータで前例のない世界ダブルを獲得しましもっと読み込む

レース分野での厳格なテストに加えて、世界中の愛好家の間でモデルが大幅に普及したことにより、フィレンツェの会社の技術者はRRをテスト、開発、改善して、このモデルを高品質の技術革新に集中させることができました。と喜び。運転。

レース、徹底的なテスト、ファンからのフィードバックに基づいて構築されたこのダーウィンの道では、新しいRRは、その優れた形状と有効性を再確認する多くの改良と改善の恩恵を受けています。全体は、よりアグレッシブな外観とベータブランドが際立っているすべての赤い色で完成し、コンベヤーの素晴らしい証拠です。

RR 250ccは、より穏やかなキャラクターと、最大のハンドリングを保証する範囲の上限よりもわずかに低いトルクとパワーの値を備えた2ストロークを探している人に適しています。

RR 300cc 2ストロークは、すべての回転数で重要なトルク値を持つ大容量エンジンを愛する人向けです。ロングギアで乗りたい方に最適なバイクです。

一目で更新

  • ステアラーエリアとガセットのフレーム更新して、強度と信頼性を高めました。付属のアクセサリも、摩耗に対する保護を強化するためにレビューされています。
  • 改良されたリアサブフレーム、より堅牢で信頼性の高いものになりました
  • より良い組み立て方法のために固定する新しいサイドパネル
  • タンクの蓋が改良され、フィット感が向上しました。
  • サドルプレートとフォームで再設計されたサドルは、よりサポートされ、より良い動きを可能にし、より効果的な乗り心地を提供します。
  • 水の浸入からのより良い防水のためのフィルターボックスの最適化; フィルター検査サイドパネルも見直され、実用性が向上しています。
  • より大きな充電力を備えた電気システム
  • ZFフォークの多数の内部詳細をアップグレードして、使用のスムーズさと信頼性を向上させます。
  • トラクションを高める新しいショックアブソーバー設定
  • 信頼性と精度を向上させるために、コンポーネントのデジタル機器が改訂されました。
  • 新しいフルオレッドカラーと真新しいグラフィックセット。

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新しいRRレーシングマイ2021がついに登場!
毎シーズンのように、6月に発表されたRR2T-4Tのすぐに使えるバージョンが10月に到着します。いつものように、レーシングバージョンは、RRエンデューロを実際のレース対応バイクにするためのすべての機能を提供し、競争がもたらす可能性のある最も極端な状況に適しています。そのため、ベータエンジニアは、さまざまなレース状況で軽量化と実用性の向上を可能にする、高レベルの設定の開発と、美的および機能的な詳細のすべての使用に集中しました。もっと読み込む

実際、新しいRR Racing My 2021には、スティーブホルコムブラッドフリーマンが過去数年間に世界のエンデューロシーンで卓越し、繰り返しタイトルを獲得することを可能にしたすべての仕様があります。さらに、今年、レーシングファミリーは新しい200の導入により拡大し、125、200、250、300 cc 2Tおよび350、390、430、480 cc4Tの8つのモデルを数えるようになりました

RR Racing My2021シリーズをそれぞれの標準バージョンと区別する機能は次のとおりです。

サイクリング

  • カヤバAOSクローズドカートリッジフォークø48mm:クローズドカートリッジデザインが特徴の新しいKYBスプリングフォークは、エンデューロ界で長年にわたってリーダーとして知られています。ベータとカヤバの緊密なコラボレーションにより、足の新しいデザインとRRモデル専用の設定が特徴のアドホック製品が作成されました。さらに、陽極酸化処理された内部部品の存在により、滑り摩擦が最小限に抑えられ、通常の圧縮とリバウンドの調整により、常に最適な設定を見つけることができます。そのため、カヤバフォークは、あらゆる使用条件で優れた操作性、最大の信頼性、セットアップの容易さを保証します。
  • 新しいキャリブレーションを備えたZFø46mmショックアブソーバー:さらに洗練された設定により、新しいフレームの特性を最大限に活用できます。
  • 黒アルマイトトリプルクランプ

プレミックス

軽さへの要求が高まるライダーの要望に応え、ベータ研究開発部門は、バイクの重量を最小限に抑えるために、今年も自動ミキサーの使用を中止することを決定しました。したがって、RR Racing 2T My 2021には、このバージョンのレーシングキャラクターを強調するのに役立つ機能である石油/ガソリンのプレミックスが必要です。オイルミックスは、いずれの場合も、限られたコストと時間で、アフターマーケットアクセサリー(アート040.46.002.82.00)として後でインストールできます。特別なコンポーネント

  • クイックリリース前輪ピン:タイヤの修理作業をスピードアップするため、レースで貴重な秒数を節約するために不可欠です。
  • めまいハンドガード:魅力的なデザインと「インモールド」グラフィックスを組み合わせた頑丈な構造により、このアクセサリーはオフロード走行に非常に不可欠です。
  • メッツラーシックスデイズタイヤ:オフロード保証。それらが高レベルのエンデューロ大会で最も使用されていることは偶然ではなく、スティーブホルコムとの複数の世界チャンピオンでもあります。
  • ブラックエルガルのフットペグ:大きなサポート面とスチールピンのおかげで、あらゆる状況で最適なグリップを保証します。頑丈でありながら特に軽量な構造により、長寿命も保証されます。
  • 陽極酸化アルミニウムコアとスチール歯を備えたクラウン:軽量性と耐久性の完璧な組み合わせを表しています。
  • 赤いエルガルチェーンテンショナー
  • ドキュメントポケットと新しい布張りを備えたレーシングサドル で、より快適でグリップ力に優れています。
  • 黒アルマイトのギアレバーとリアブレーキペダル
  • 赤い陽極酸化アルミニウムのギアオイルキャップ、エンジンオイルキャップ、オイルフィルターキャップ
  • レーシンググラフィックと赤いリムステッカー