~MY2021 Betamotor RR4T 430 入荷しました~

写真はレーシング仕様ではないです。

スリムなシャーシにエンデューロセッティングのサスペンションが◎

エンジンはトルクフルで扱いやすいフィーリングが特徴。

スリムなリヤビュー。ワンタッチシートも◎

ナンバーの取得が可能。ホモロゲーション仕様も優秀です。車検も合格しやすいですね。

ご予約お待ちしております。

以下メーカー文

数ヶ月のオフロードエンジンの後、エンデューロのレッドパーエクセレンスがついに新しいMYで戻ってきました
リニャーノ・スラルノで完全に考案され、建てられたイタリア人は、進化と成功の年を新しいMYに凝縮します。実際、2019年には、魔法のデュオであるスティーブホルコムブラッドフリーマン、最初のE3世界チャンピオンで2番目のエンデューロGPであるベータで前例のない世界ダブルを獲得しましもっと読み込む

レース分野での厳格なテストに加えて、世界中の愛好家の間でモデルが大幅に普及したことにより、フィレンツェの会社の技術者はRRをテスト、開発、改善して、このモデルを高品質の技術革新に集中させることができました。と喜び。運転。

レース、徹底的なテスト、ファンからのフィードバックに基づいて構築されたこのダーウィンの道では、新しいRRは、その優れた形状と有効性を再確認する多くの改良と改善の恩恵を受けています。全体は、よりアグレッシブな外観とベータブランドが際立っているすべての赤い色で完成し、コンベヤーの素晴らしい証拠です。

RR 350ccは、4Tシリーズの中で最も扱いやすいバイクです。非常に直線的な供給を維持しながら、高回転ドライブを好みます。

390ccの4ストロークは、ハンドリングとパワーの理想的な組み合わせを表しており、大きなトラクションをその勝利の武器にしています。

430cc 4ストロークは、長いレシオとその重要なトルク特性を活用して使用すると最高のパフォーマンスを発揮する、明らかにパフォーマンスの高いエンジンを備えています。

RR 480cc 4ストロークは、広いスペースで最もよく表現されるバイクです。430と非常によく似た特性を持っていますが、さらに高いトルクとパワーを備えており、経験豊富で物理的に準備されたパイロットに適しています。

一目で更新

  • ステアラーエリアとガセットのフレーム更新して、強度と信頼性を高めました。付属のアクセサリも、摩耗に対する保護を強化するためにレビューされています。
  • 改良されたリアサブフレーム、より堅牢で信頼性の高いものになりました
  • より良い組み立て方法のために固定する新しいサイドパネル
  • タンクの蓋が改良され、フィット感が向上しました。
  • サドルプレートとフォームで再設計されたサドルは、よりサポートされ、より良い動きを可能にし、より効果的な乗り心地を提供します。
  • 水の浸入からのより良い防水のためのフィルターボックスの最適化; フィルター検査サイドパネルも見直され、実用性が向上しています。
  • より大きな充電力を備えた電気システム
  • ZFフォークの多数の内部詳細をアップグレードして、使用のスムーズさと信頼性を向上させます。
  • トラクションを高める新しいショックアブソーバー設定
  • 信頼性と精度を向上させるために、コンポーネントのデジタル機器が改訂されました。
  • 新しいフルオレッドカラーと真新しいグラフィックセット。

ディーラーを探す