~MY21 Betamotor予約受付中~

弊社では2021年モデル、Betamotor社の車両を予約受付中です。まずは8月上旬にクロストレーナーが日本に上陸致します。

エンジン、足回り、メンテナンス、調整、トラブルシューティングとBetamotorの事ならお任せください。

スターズトレーディング車両

042-795-9009

以下、メーカー本文

RR 2T 250/300 MY 2021

オフロードでのライディングなしの2か月後、エンデューロのレッドワールドチャンピオンは新しいモデルイヤーで帰ってきました。
BetamotorのRignano sull’Arno敷地内で完全に設計および組み立てられたイタリアの自転車は、2020年に発売された新世代モデルの数々の進化を伴う新しい2021 RRレンジをもたらします。2019年に、世界的に有名なデュオSteve HolcombeBrad Freemanはダブルを達成しましたベータ版では前例のない世界の勝利。ホルコムはE3ワールドチャンピオンになり、フリーマンは有名なエンデューロGPでも同じ結果を達成しました。

競争分野で行われたテストに加えて、世界中の愛好家の間でRRが大成功したことにより、ベータモーター技術者はRRをさらにテスト、開発、および改善し、高品質の技術を組み合わせた2021バイクを生み出しました。革新、そして乗馬の喜び
トップレベルの競争に基づいて構築された成功への絶え間ない探求、ベータの研究開発チームの徹底的なテスト、および愛好家からのフィードバックにより、新しいRRに多数の改善微調整して適用することが可能になりました。ラジエーターシュラウドのセンターステージにベータのロゴが付いた、このモデルイヤーのケーキのアイシングは、よりアグレッシブな外観とオールレッドのカラーリングです。

RR 250ccは、優れたハンドリングを保証するために、トップクラスのモデルよりもわずかに少ないパワーとトルクを備えた、より穏やかな2ストロークバイクを探している方に最適です。

RR 300cc 2ストロークバイクは、あらゆる速度で大きなトルクを持つ大きなエンジンを高く評価する人のために作られました。長いギアを好む方に適しています。

新しい更新リスト:

  • ステアリングヘッドエリアと強化プレートのシャーシ更新し、フィーリングと耐久性を向上させました。付属のアクセサリは、摩耗から保護するために変更されています。
  • 改良されたリアサブフレーム、より堅牢で耐久性のある。
  • 取り付けが簡単な新しいサイドパネル取り付け
  • 取り付けを改善するためにタンクカバーキャップ更新しました
  • ベースプレートとフォームの両方で改善されたシートが改善され、より快適な乗り心地をサポートするようになりました。
  • 防水性向上のためのエアフィルターボックスの最適化。より実用的な使用のためのフィルター検査サイドパネルの新しい取り付け。
  • 充電効率が向上した新しい電気システム
  • 流動性と信頼性をさらに向上させるために、ZFフォークの多数の内部コンポーネントのアップグレード
  • トラクションを高める新しいショックアブソーバーセッティング
  • 信頼性と精度を向上させる更新されたスピードメーター
  • 新しい明るい赤のカラーリンググラフィック。
X-Trainer 250/300 MY’21
ベータは、新しいX-Trainer (クロストレイナー) をリリースします。
X-Trainerは「オールラウンドエンデューロバイク」のコンセプトのもとに軽量、コンパクトな車体設計とし、イージーライディングを実現したニューコンセプトマシンです。
フルサイズマシンでありながら従来のエンデューロマシンよりもスリムでコンパクトな車格は、スキル向上を目指すライダーだけでなく、オフロード入門者やリターンライダーにも最適です。
ビギナーライダーにとってのフレンドリーさと、エクストリームライディングシーンでの卓越したパフォーマンスを提供し、あらゆる状況でライダーをアシストします。
X-Trainerの特徴
エンジンパワーデリバリー:RR2Tと比較して低中回転域を重視したセッティングとなっており、ライダーフレンドリーな特性を提供しています。
カウンターバランスシャフトを装備:エンジンの振動を減らし、慣性を高めたことで、パワーカーブが最適化されました。
可変排気バルブ(ベータプログレッシブバルブ):エンジンキャラクターを外部から容易に調整でき、全域で優れたエンジン性能を実現します。
低いシート高:RRよりも低い910mm(LDは880㎜)となり、すべてのシーンでライダーを助けます。
軽量:わずか98 kgで、初心者でも機敏で直感的な乗り心地を提供します。
エンジンオイル分離給油システム:2T用エンジンオイルタンクをシート下に装備し分離給油方式を採用しています。
ソフトタイヤ:トレイルライディングに適したソフトタイプのタイヤを標準装備。
2021モデルの変更点
・Newグラフィックを採用。
希望小売価格
X-Trainer 250 MY’21  876,000円(税別)
X-Trainer 300 MY’21  896,000円(税別)