本国にて2023年モデルが発表になりました。
今年カラーも非常にクールです。
弊社では、BETAライダーの石戸谷選手をサポートしており、整備経験、セッティング、部品など精通しており、お客様のサポート体制も万全です。ご予約お待ちしております。
以下メーカー本文
RR 2T 250/300 MY 2023
1990年代のあの有名な曲を引用すると、ベータ・ファミリーに最近加わった曲を「単に最高で、他のすべてのものよりも優れている…」という言葉ほどうまく要約するものはありません。世界が本質的な機能の価値を再発見する中、Betamotorはモータースポーツで印象的な勝利の波に乗り続け、現職チャンピオンとして2022年版のエンデューロ世界選手権を再び開始しました。
この文脈で、Rignano sull’Arnoベースのコンストラクターは、昨シーズンに前身を無敵にした多くの特性を引き継いでいる新しいMY23 RRを提示しますが、レンジ全体に導入された多くの重要な新機能に加えて、特定のエンジンサイズに固有の他のアップグレードで改訂されました。 RRファミリー全体の揺るぎない覇権を維持するために。
ベータは、エンデューロチャンピオンのブラッド・フリーマンとスティーブ・ホルコムと緊密に協力して、MY 2023 RR 2 Strおよび4 Strモデルのパワートレインとフレーム/サスペンションの両方に関する一連の新しいソリューションを開発し、すでに高く評価されている前世代の特性を統合しました。
いつものように、Rignano sull’Arnoのエンジニアの指導哲学は、ブランドのバイクのパフォーマンスを向上させるだけでなく、このパフォーマンスをさらに身近なものにすることでした。したがって、大きな変更ではなく、このモデル年は、個々のモデルのすべての優れた品質を統合することを意図した一連のアップグレードを得ました。写真を完成させるのは、新しいオールレッドの配色と、以前よりも直線的で、本質的で、より洗練されたデザインの新しいプラスチックで、RRにさらにミニマルな外観を提供します。「少ないことはもっと多い」と言う人もいます:ベータは最高のものだけができると信じており、レースでも日曜日のライドでも、本当に必要なものだけを使って、フリルのないバイクを作ります。
いつものように、このシリーズは8つの異なるモデルで構成されており、それぞれが独自の個性を持ち、非常に多様なライダーのニーズに応えています。すべてのライダーにとって完璧なRRがありますが、すべてのモデルに共通しているのは、ユーザーに自信を植え付け、本当にやりがいのあるライディング体験を提供する能力です。
- サスペンション:ベータはバイクのフレームとサスペンションを磨くことを決して止めません。よりシャープで純粋なライダーのフィードバックを求めて、Betamotorのエンジニアは、RRファミリーの2023年モデルイヤーのフロントフォーク(前世代と同様にZFコンポーネント)の内部を改訂しました。まず第一に、フォークピストンの周りのオイル通路の形状が変更され、スロットル効果を完全に排除し、旅行全体を通して完璧に滑らかなダンパー動作を保証します。より自由に流れるオイルリターン通路を作成することで、この改善は、オイルフローに対するすべての構造的障害を排除することで、設定の最小の変更でも知覚可能な結果を生み出すことを意味するため、フォークをセットアップするためのさらに大きな可能性を開きます。これにより、ライダーの快適性が向上し、ダンパーの最初のエクスカーション全体にわたってより効果的なフォークサポートが得られます。したがって、自転車は不整地条件でも構成され、制御可能なままです。
- タンクのラジエーターシュラウド:スタイルと機能の両方に影響を与える前世代にわたる変更の1つは、RR範囲の新しいラジエーターシュラウドの改訂された形状です。新しいシュラウドは以前よりも狭くなり、特にバイクが曲がり角に鋭く傾き、内側の脚が前方に伸びたモトクロススタイルでコーナリングする場合、ライダーの動きの自由度が向上しました。以前よりも人間工学に基づいた形状のシュラウドは、ライダーがサドルに寄り添った位置に乗れ、バイクを脚の間にしっかりとつかみ、ライダーのフィードバックをさらに向上させます。より洗練された新しいシュラウドは、バイクの改訂されたシンプルで本質的な新しい外観にも貢献しています。
- グラフィック:すべてのモデルに新しいオールレッドの配色が加わりました。グラフィックのスタイルは以前よりもミニマルで、大胆で明確に定義されたフォルムと、より純粋でモダンなラインで、バイクの筋肉質な形状を強調し、新しいシュラウドを他のコンポーネントにシームレスにリンクしています。