~MY21 CRF450R&RX予約受付中~

勝つための性能を極限まで高めた、リアルレーシングモデル。

ホンダモーターサイクルジャパンより、MY21モデルが発表になりました。450モデルはニューモデルとなり、スリムなボディ、油圧クラッチ、トラコンのアップデートなど、細部にまで手が入っています。

ご予約おまちしております。

スターズトレーディング車両部

042-795-9009

CRF450R 2021

「自在で鋭い究極のコーナーリングの実現」を目指し、全身を進化。

〈主な特徴〉
●エンジンは、加速性能と低回転域でのドライバビリティー向上を追求し、力強く扱いやすい出力特性を獲得。
●油圧クラッチ採用によりクラッチレバーの操作荷重を軽減し操作性を向上。
●新設計のフレームは、鋭いコーナリング性能向上とトラクションを得るため、軽量化を追求すると共に剛性バランスを最適化。
●フロントサスペンションはフレームに合わせて最適化。またストローク量を5mm増やし、さらに剛性見直しにより走破性・乗り心地を向上。
●スイングアームはスリムな形状とし、轍走破性や旋回性、トラクション向上を追求。
●リアクッションの軽量スプリング採用の他、徹底的に無駄を排除しトータルで2kgの軽量化を達成。
●ボディーは体重移動などのライディング自由度を高めるため車幅をスリム化。

CRF450RX 2021

CRF450Rをベースに、エンデューロモデルとしての戦闘力を追求。

〈主な特徴〉
●エンジンは、加速性能と低回転域でのドライバビリティー向上を追求し、力強く扱いやすい出力特性を獲得。
●油圧クラッチ採用によりクラッチレバーの操作荷重を軽減し操作性を向上。
●新設計のフレームは、鋭いコーナリング性能向上とトラクションを得るため、軽量化を追求すると共に剛性バランスを最適化。
●フロントサスペンションはフレームに合わせて最適化。またストローク量を5mm増やし、さらに剛性見直しにより走破性・乗り心地を向上。
●スイングアームはスリムな形状とし、轍走破性や旋回性、トラクション向上を追求。
●フロントサスペンション、リアクッションはエンデューロやガレ場走破性を向上させるため、専用セッティング。
●ボディーは体重移動などのライディング自由度を高めるため車幅をスリム化。
●新形状の大容量8L燃料タンクとシュラウドを採用することで、ライダーの荷重移動を容易にし、エンデューロ走行に最適化。
●ナックルガード標準装備。