~MY22 CRF250R/RX 予約受付中~

あなたがそれを望むところの力

馬力は馬力ですよね?レースをしたことがある人なら誰でも、それがはるかに複雑であることを知っています。あなたのバイクがどこでそのパワーを生み出すかは、少なくともそれがどれだけのパワーを出すかと同じくらい重要です。そしてそれは私たちの2022ホンダCRF250Rが本当のゲームチェンジャーであるところです。このバイクのエンジンにいくつかの大きな改良を加えたため、ミッドレンジでより多くのパワーとトルクを提供します。ミッドレンジは、フープ、ジャンプの管理、深いロームや犬走りからの発破などの重要なトラックセクションで重要であるため、高速での走行が簡単です。そして、その余分なトルクをすべて処理するために、新しい9プレートクラッチも追加しました。最後に、新しいシングルパイプエキゾーストがあります。これは、CRF250Rの全体的な軽量化に大きく貢献しています。さらに、パイプのデザインはボディワークをスリムにするのに役立ち、移動がさらに簡単になります。乗る準備ができました。勝つ準備ができています。

ナインプレートクラッチアセンブリ
クラッチフェードに別れを告げる—バイクは耐久性とフックアップを改善するために9プレートデザインを使用しています。 つまり、ピーク馬力でのスリップが少なくなり、クラッチパックを介したトルク伝達が向上し、耐久性が向上します。 さらに、クラッチの引きが軽くなり、噛み合い感が向上します。

ビッグボア/ショートストローク
CRF250Rの79.0mmボアと短い50.9mmストロークにより、エンジニアは大きなバルブ用の十分なスペースを備えた高回転エンジンを作成できます。 エンジンは呼吸し、回転します。これは、モトクロスの世界でパワーを生み出すための2つの鍵です。

より多くのミッドレンジトルクとパワー
250を速く走る秘訣は、それをパワーバンドに留めておくことです。 2022 CRF250Rは、新しいカム、新しいバルブタイミング、新しい圧入カムスプロケット、および新しい点火タイミングを備えています。 これらを組み合わせることで、重要なミッドレンジのトルクとパワーが大幅に向上し、必要なアドバンテージが得られます。

燃料噴射システム
CRF250Rの燃料インジェクターを60度の角度で取り付けることにより、インジェクターはスロットルバタフライまで燃料を噴霧します。 エンジンは、より多くのパワーとより良いトルクのために、より涼しく、より密度の高い燃料チャージを取得します。 CRF250Rを前面に押し出したのは、このような細部です。

改訂されたフレームの剛性
優れたハンドリングは優れたフレームから始まります。それは、CRF250Rのシャーシがあなたを前面に押し出す場所の1つです。 まず、軽量です。前世代より1ポンド半以上軽量です。 フレームのメインスパーを狭くすることで重量を節約しますが、さらに重要なのは、横方向の剛性を微調整することでシャーシの応答性を高めることです。 その結果、コーナーへの出入りが速くなるバイクができあがります。

SHOWA®スプリングフォーク
49mmShowa®フォークは、CRF250Rのフロントサスペンションの精度、ハンドリング、および感触を向上させるのに役立つ従来のスプリングデザインを備えています。 フォークの39mmピストン直径と25mmロッド直径は、豪華な感触としなやかなアクションを提供するように設計されています。

ブラックリム
彼らはあなたがより速く行くのを助けないかもしれません、しかし甘い黒いDIDDirtStarリムは確かによく見えます。

下側の座席/狭いボディ
2022 CRF250Rではシートを10mm下げ、ボディワークも狭くしました。 これらを組み合わせることで、バイクでの移動が容易になり、ライダーの快適性が向上します。

RXを所有する

新しい2022Honda CRF250RXは、最新のCRF250Rのすべてのアップデートとパフォーマンス向上機能を備えていますが、それらをシャーシとサスペンションパッケージに包み込み、ライディングの種類を特別に調整しているためです。 MXマシンのパワーとハンドリングに加えて、新しいシングルエキゾーストシステムと他のすべての2022Rモデルのアップグレードをお楽しみいただけます。 さらに、今年の新しいハンドガードのように、サイドスタンドが収納され、より大きな燃料タンクやエンデューロ仕様のタイヤに適した18インチの後輪などの機能がいくつかあります。 軽快で軽いCRF250RXは、タイトなものに乗る喜びであり、トレイルを所有したい場所ならどこでもたくさんの楽しみがあります。

ご予約おまちしております。