F250Rは、耐久性とフックアップを向上させるために9プレート設計を採用しています。つまり、ピーク馬力でのスリップが少なくなり、クラッチ パックを介したトルク伝達が向上し、耐久性が向上します。さらに、クラッチの引きが軽くなり、エンゲージメント感が向上します。
ビッグボア・ショートストローク
CRF250R の 79.0mm のボアと短い 50.9mm のストロークにより、当社のエンジニアは大型バルブ用の十分なスペースを備えた高回転エンジンを作成できました。エンジンの呼吸と回転 – モトクロスの世界で力を発揮するための 2 つの鍵となります。
HRC ローンチコントロール
ここでは、特別な ECU プログラムについて説明します。ボタンを押してモードを選択し、スロットルを開いたままにし、クラッチを放すと、CRF250R が残りの作業を行い、最初のターンに大きなアドバンテージをもたらします。それはあなたのバイクをホールショットを求めるマシンに変えます!
セルスタータ
CRF250Rには、楽な電動スターターが装備されています。戦闘中に失速したバイクを再始動する必要がある場合、便利で軽量なため、非常に役立ちます。
燃料噴射
CRF250Rの燃料噴射器を60度の角度で取り付けることにより、噴射器は燃料をスロットルバタフライまでずっと噴霧します。エンジンは、より多くのパワーとより優れたトルクを得るために、より低温で高密度の燃料チャージを取得します。CRF250Rを前面に押し出したのは、このような細部です。
優れたフレーム剛性
優れたハンドリングは優れたフレームから始まります。それは、CRF250R のシャーシがあなたを前に出す場所の 1 つです。まず、軽いです。フレームのメインスパーを細くすることで軽量化を実現しましたが、さらに重要なことは、横方向の剛性を微調整することでシャーシの応答性を高めたことです。その結果、コーナーへの進入、旋回、脱出がより速くなったバイクが完成しました。
リアサスペンション
私たちのプロリンク設計により、2023 CRF250Rに12.3インチのサスペンショントラベルと軽量スプリングを提供できます。すべてが贅沢でコントロールされた乗り心地をもたらします。
車両本体価格 847,000円
ご予約おまちしております。
2023 Honda CRF250RX はエンデューロでの厳しいトレイル向けに特別に調整されたバイクで、モトクロスのパフォーマンスを発揮します。ギアボックス比、18 インチ リア ホイール、特別なエンジン設定、ハンドガード、サイドスタンド、より大きな燃料タンクなどを備えています。昨年、このバイクを大幅にアップグレードして以来、数々のトロフィーを獲得してきました。RXは、純粋なモトクロスCRF250Rと同様に、ダブルオーバーヘッドカムエンジン、燃料噴射、オールアルミ製シャーシ、最先端の昭和サスペンションを備えています。パワー、精度、軽量、軽快なハンドリングが重要視される場所ならどこでも、このバイクに乗りたくなるでしょう。
車両本体価格 863,500円
ご予約お待ちしております。
スターズトレーディング
042-795-9009
shop@starstrading.co.jp