Beta RR2T/RR4T MY24 モデル予約受付中

リニャーノ・スッラルノを拠点とするコンストラクターは、新しい MY24 RRを発表します。このバイクは、昨シーズン前モデルを無敵にした特徴の多くを引き継いでいますが、シリーズ全体に導入された多くの重要な新機能で改良されています。RRファミリー全体の優位性を維持するために、特定のエンジンサイズに特有のその他のアップグレードも行われます。

ベータは、エンデューロチャンピオンのブラッド・フリーマンとスティーブ・ホルコムと緊密に協力して、 MY 2024 RR 2ストロークおよび4ストロークモデルのパワートレインとフレーム/サスペンションの両方に多数の小さな改良を開発し、すでに高く評価されているRRの特性を強化しました。前の世代。いつものように、Beta のエンジニアの指針となる哲学は、ブランドのバイクのパフォーマンスを向上させるだけでなく、そのパフォーマンスをさらに利用しやすくすることでした。そのため、このモデルイヤーは大きな変更ではなく、個々のモデルの優れた品質をすべて統合することを目的とした一連のアップグレードが行われました。

新しいグラフィックスが全体像を完成させ、妥協のないレーシングルックを全製品に与えています。
いつものように、このシリーズは 8 つの異なるモデルで構成されており、それぞれに独自の個性があり、非常に多様なライダーのニーズに応えます。すべてのライダーに最適な RR はありますが、すべてのモデルに共通しているのは、ユーザーに自信を与え、真にやりがいのあるライディング エクスペリエンスを提供する能力です。

250CC

最上位モデルよりもパワーとトルクがわずかに低く、優れたハンドリングを保証する、より穏やかな 2 ストローク バイクをお探しの方に最適です。

300CC

あらゆる速度で大きなトルクを発揮する大型エンジンを好む人向けに作られています。ロングギアを好む方に最適です。

2024 RR シリーズに導入されたアップデートの概要は次のとおりです。

  • シート: シートを構成するフォームは、ライダーの快適性を高めるために異なる形状と密度を持っています。より広いサポートエリアと異なる素材構成により、ライダーはバイクとより快適に接触できるようになりました。
  • サスペンション: サスペンション セットアップの継続的な改良に加え、24 年モデルのバイクは、特にフォーク ロッドのかみ合いの部分で、より軽量なフォーク シースを備えています。シースのさまざまな加工は、制御された柔軟性を提供するように設計されており、その結果、起伏の多い地形でもよりスムーズに減衰するため、快適性と感度が大幅に向上します。
  • ブレーキ: フロントブレーキシステムのブレーキラインがアップグレードされました。ラインの保護シースは二重圧着 (以前は下部のみでしたが、上部と下部で) によりしっかりと固定されるようになり、ブレーキ ラインの保護が受ける継続的な応力にさらに耐えられるようになりました。
  • ラジエーター: 250 および 300 の 2 ストローク モデル、および 4 ストローク シリーズ全体には、バイクがより大きなステアリング角度を実現できるように、上部セクションに成形されたリザーバーを備えた、より軽量で丈夫な新しいラジエーターが採用されています。新しいラジエーターは、冷却剤の循環を改善して車両の冷却を向上させ、より多くの補強材を備えているほか、より丈夫で潜在的な衝撃にさらされにくい新しい非プラスチック製キャップも装備されています。
  • グラフィック: 24 年モデルは、以前のバイクの特徴であったシンプルで本質的な外観を U ターンさせます。まったく新しいグラフィックスは、このモデルに特有の古典的な赤、白、黒のカラーを巧みに使用することによって達成され、アグレッシブで幾何学的でモダンな外観を持ち、特徴的なベータレッドのフレームとフェアリングと完全に統合されています。

ファミリー全体に導入されたアップグレードに加えて、特定の 2 ストロークおよび 4 ストローク モデルに固有の多くの改良が加えられ、パフォーマンスがさらに高みに引き上げられます。

メインベアリング: 300 2 ストローク エンジンには、前モデルのものとは異なるローラー ベアリングが採用され、より頑丈で高性能になり、エンジンの信頼性が向上しました。

Beta RR2T RACING

RR レーシング 2T 250/300 2024 年製

世界選手権で優勝したバイクのフレーム、サスペンション、性能を向上させることは可能でしょうか? 問題のバイクがスティーブ ホルコムやブラッド フリーマンのバイクである場合、それは簡単ではありませんが、ベータモーターの技術者は挑戦を好みます。そのため、2 つの主要な革新がレーシング 2024 モデルに追加され、乗りやすさ、パワー、楽しさが倍増しました。Beta の主力レーシング バイクである RR Racing 300 2 ストロークは、確か​​にデュアル スパーク プラグを備えた新しいエンジンを備えており、他の RR Racing シリーズのほとんどは新しいフレームを採用しています (125 と 200 を除く)。しかし、それだけではありません。125 2ストロークエンジンも完全に再設計されています。パッケージを仕上げるのは、新しいグラフィックスとハイレベルなレース対応コンポーネントです。

RR レーシング バイクは、エンデューロ RR モデルのレース対応バージョンを表しているため、エンジン、サスペンション、フレーム、装備に一連の変更が加えられており、トラックで最高のパフォーマンスを発揮するのに最適です。2024 年モデルの新機能とイノベーションは間違いなく大きな影響力を持ち、これらのモデルの構築哲学と一致しており、最小限の労力で利用可能なパフォーマンスを最大限に活用できる機能を誰もが提供するため、常にベストを尽くすことができます。したがって、各モデルを区別するすべての新機能と特性を見てみましょう。

新しい機能

エンジン RR Racing 2Str 300
ブラッド フリーマンの複数の世界選手権優勝モデルのエンジンは、そのトルクとリニアなパワー供給でオフロード界で知られています。必要に応じてトップエンドのパフォーマンスを提供しながら、範囲全体で優れたプログレッシブパワーを提供できます。デュアル スパーク プラグを備えた新しいシリンダー ヘッドの導入により、これらの特性はさらに改善されました。供給はさらにリニアになり、最大出力は増加しますが、車両の従順性は明らかに改善されました。この結果は、2 つのスパーク プラグのおかげで達成され、次のような多くの利点をもたらします。

-燃焼室内の燃料点火点の分布が改善され、燃料消費量が削減され、システムの効率が向上し、すべてのエンジン速度での浸炭安定性が向上するため、残留レベルが大幅に低下します。これにより、配送がよりスムーズになります。
・トルクとパワーの向上により、エンジンの使用範囲がさらに広がります。
・2本のスパークプラグは完全に独立した電気システムで管理されています。これは、点火プラグの 1 つが汚れた場合でも、効率は低下しますが、エンジンは引き続き動作し、レースまたはオフロード セッションを完了できることを意味します。

サスペンション サスペンション
に関しては、カヤバ フォークとシングル ショックの採用が RR Race Edition の全モデルに標準装備されていますが、主な革新には新しいフレームが含まれます。

  • フレーム: すべての新しい RR Racing My 2024 モデル (125 と 200 を除く) は、完全に新しいフレームを備えています。ステアリング チューブのスパーは以前よりも大きなセクション (1 cm) を持ち、バイクの剛性を高めて全体のフレックスを減らすために導入されました。乗り心地に関しては、これによりターンへの入り方やターン中の精度が向上し、剛性が高くなることでバイクのトレイルホールディングが向上し、より忠実でダイレクトなレスポンスが得られます。
    この主要な変更は、すでに公式チームによる競技で成功を収めているもので、新しいフレーム特性をサポートするために導入されたサポートやエンジンマウントなどに一連の変更が加えられています。上記の変更に加えて、ステップマウントとリアブレーキシリンダーマウントも変更されています。具体的には、深いわだちを走行する際に地面に接触する可能性を防ぐために、フットペグマウントの下部が狭くなりました。一方、ブレーキシリンダーマウントは、新しいNissinブレーキシリンダーを収容するために再設計されました。
  • Nissin : 新しいフレームに、新しい高性能の Nissin ブレーキシリンダーを収容できるようになりました。このコンポーネントは前モデルの進歩を表しており、その外側の構造だけでなく、制動力の向上と制動力の調整能力の向上が特徴です (125 と 200 を除く)。RR Racing My 2024 に導入された新機能のパッケージは、これらのモデルを RR とは一線を画す高レベルの装備と正確な特性によって仕上げられています。
  • 48 mm カヤバ (KYB) AOS クローズド カートリッジ フォーク: 陽極酸化処理された内部部品と材料に施された処理により、滑り摩擦が最小限に抑えられ、調整可能な圧縮減衰とリバウンド減衰により、各ライダーが設定の完璧なカスタマイズを見つけることができます。Betamotor のエンジニアは、新しいフレーム特性で最適に動作するようにコンポーネントを再調整しました。
  • カヤバ (KYB) C46 リアショック: KYB ショックは、地形の凹凸を吸収する能力、車両に伝達されるトラクションのレベル、および路面の下でもパフォーマンスの一貫性の点で、レースシーンのゴールドスタンダードと見なされます。特に頻繁な使用に適しており、油圧設定は外部圧縮 (高速と低速の両方) とリバウンド設定を調整することで完全にカスタマイズできます。

オイルミックスRR Racing 2Str MY 2024
ファミリー のモデルでは、ベータは自動ミキサーを廃止するという選択を堅持することを決定し、そのレーシングバイクが軽量性とその結果としての機敏性のベンチマークを設定し続けるようにしました。したがって、 RR Racing の 2 ストロークバイクは、オイル/ガソリン プレミックスで燃料を供給する必要があります。これは、このバージョンのサラブレッド レーシングの性質を際立たせる特性です。これらのバイクには、ベータ ファクトリーからアクセサリーとして入手可能なアフターマーケット オイル ミキサーを取り付けることもできます。パーツカタログです。

レーシングコンポーネント

    • クイック リリース フロント アクスル: 赤い陽極酸化合金のリリース レバーですぐに認識できます。このコンポーネントは、レースでタイヤ交換が必要なときに貴重な秒数を節約するために非常に重要です。
    • 強化されたハンドガード/strong> : Betamotor が社内で設計および製造した新しいハンドガードは、赤と青の 2 成分材料の型を特徴とし、バイクにレーシングな外観を与えるだけでなく、特に耐久性にも優れています。最も過酷なオフロード
      使用でも。
    • Ergal 合金フットペグ:常に最大限のコントロールを確保し、バイクとの接触を失わないようにするため、RR Racing モデルには、接触表面積が大きいスチールピン付きの黒い Ergal レーシング フットペグが装備されています。
    • ZF SPROCKETS の陽極酸化アルミニウムコアとスチール歯を備えたリアスプロケット:トップクラスのパフォーマンス、軽さ、強度 – レーシングコンポーネントが持つ必要のあるすべての特性を完璧に組み合わせています。
    • 専用の赤と青のレーシングシート:滑り止めトップカバーとドキュメントホルダーポケットを備え、比類のないグリップ、快適さ、実用性を実現します。
    • アルマイト処理されたブラックのシフトレバーとリアブレーキペダル。
    • ギアボックス オイル フィラー キャップ、エンジン オイル フィラー キャップ、およびオイル フィルター キャップは陽極酸化された赤いアルミニウムです。
    • 赤いエルガル合金のチェーンテンショナー。
    • 新しいレーシンググラフィックと赤と青のホイールデカール。

2024 モデル 価格リスト 税抜き金額
RR2T125 1,180,000 円
RR2T200 1,220,000 円
RR2T250 1,240,000 円
RR2T300 1,260,000 円
RR4T350 1,370,000 円
RR4T390 1,390,000 円
RR4T430 1,410,000 円
RR4T480 1,430,000 円
X-Trainer250 1,068,000 円
X-Trainer250LD 1,068,000 円
X-Trainer300 1,078,000 円

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