Beta Xtrainer MY24 予約受付中


Xtrainer MY 2024

ベータ版がXtrainer MY2024を開始します!
モデルの初期の成功と、昨年のモデルイヤーに開始された完全なオーバーホールの後、ベータは形状と機能の両方で Xtrainer を再び更新し、リニャーノ スッラルノの最も多用途なバイクの使用分野をさらに拡大しています。
Xtrainer は、技術装備、パフォーマンス、人間工学、デザインのシンプルでユニークなパッケージを提供するバイクで、新しいモデルイヤーでは、最近再設計されたコンベアの形状を強調する新しいグラフィックスを誇っています。最新のスタイル変更により、バイクのスタイル、現代性、優雅さが加わり、普通ではない乗り心地が得られます。実際、それは並外れたものです。

Xtrainer は、最高のエンジンの素直さと優れた乗り心地などのユニークな特性により、乗りやすく実用的なモーターサイクルを求めるすべてのライダーのニーズに完璧に応え、ライダーはほとんどの状況で快適に感じることができます。トライアルライディングの世界からインスピレーションを得た Xtrainer は、驚くほど簡単にさまざまな状況に適応できます。初めてのバイクを探しているアマチュアでも、疲れにくく難易度の低いバイクを求める熟練のエンデューロ ライダーでも、エクストリーム エンデューロの相棒を求めるエキスパート ライダーでも、Xtrainer は理想的なソリューションです。あらゆるシーンでの使いやすさを追求し、ライダーはライディングだけに集中して素晴らしいオフロードの世界を楽しむことができます。
兄貴の RR モデルよりも地面に低く、狭い中間セクションと低回転から高回転まで簡単に管理できるパワーデリバリーを備えた Xtrainer は、レーシングラインを維持するために必要なパワーを備えていますが、やや遅くよりテクニカルなルートを好みます。そこでは、トライアルからインスピレーションを得たその使命と、ベータ 250 または 300 の 2 ストローク エンジンのトルクを活用できます。

シンプルな材料を巧みにブレンドし、極上の味わいを生み出すレシピ。

この完璧なレシピの要素は次のように要約できます。

    • 軽量:わずか 99 kg。初心者でも非常に機敏で直感的なバイクです。
    • シート高さ: RR シリーズと比較して 20mm 低くなり、トリッキーな状況でもより高い信頼性と安全性を提供します。
    • ブレーキ: Nissin、フロント 260mm、リア 240mm のディスク。
    • フォークとシングルショック: フロントに 43mm 支柱、
      リアにプログレッシブ レバレッジを備えた R16V。サスペンションは完全にカスタマイズ可能で、フォークは調整可能なスプリングプリロードとリバウンドを提供し、シングルショックはスプリングプリロード、圧縮、リバウンドに関して調整可能です。
    • ベータ プログレッシブ バルブ:ベータ プログレッシブ排気バルブはライダーが外部から調整できるため、エンジンのパフォーマンスをあらゆる種類の条件に合わせて効果的に調整できます。
    • ハンドルバーボタン付きマップスイッチデバイス:エンジン応答を速くまたは遅くするための 2 つの位置
    • 燃料タンク8.8 リットル容量の透明タンク。
    • 自動ミキサー:シートの下にあり (ボタンを押すだけで簡単に開きます)、
      オイルと燃料を予混合する必要がありません。
    • ソフト タイヤ:ソフト コンパウンドとアグレッシブなデザインにより、あらゆる状況でのグリップ力が保証され、サイドウォールが硬いタイヤに比べてライダーはぴくぴくしにくいレスポンスの恩恵を受けることができます。
    • 冷却ファン: 2 ストローク エンジンは良好な熱平衡を実現しますが、低速ルートでもエンジンが常に理想的な走行温度を維持できるように、ファンは Xtrainer に標準で取り付けられています。
    • 電動スターター:正確で信頼性が高く、難しい状況でバイクを再始動する場合に不可欠です。
    • エンジンとクラッチ: RR から派生したエンジンの供給は、
      Xtrainer の特性に合わせて十分に調整されています。
    これらの特性と、前の 2023 年モデルでバイクが受けた改良点 (リアサブフレーム、吸気システム、バッテリー、大型タンク、新しいプラスチックコンポーネント) を考慮すると、このモデルの主な革新は、まったく新しい革新的な電子キーです。ベータ版の機能。
    • 電子キー:磁気「キルスイッチ」タイプのキー。このデバイスは、ベータとエンデューロの世界全体の両方にとって、絶対的な革新を表しています。
      新しい電子キーは、盗難防止装置の機能とバイクとライダーの保護の両方の機能を同時に実行するセキュリティ システムであり、Betamotor によって登録された独占的な欧州特許 (EP3064405B1) です。
      これは 2 つの部分で構成されています。1 つは車両のハンドルバーに固定されたままで、もう 1 つは磁気部分 (ライダーがリスト ストラップで着用可能) で、機構を作動させるために切り離されます。
    • 盗難防止機能:自動車の世界と同様に、このデバイスはバイクのキーと一意に一致するコード化のおかげで、切断されたときにエンジンを始動する可能性を排除し、放置された場合の車両の盗難を阻止します。これにより、ステアリング ロックだけを超えた保護が初めて追加されました。
    • ライダーとオートバイの安全性レベルの向上:「キルスイッチ」デバイスと同様の機能により、ライダーの手首とバイクのハンドルバーに接続されている磁気接点が外れると、オートバイの電源がオフになります。バイクを停止すると、転倒時のエンジンへの損傷が防止され、ライダーがコントロールを失ったり、スロットルを開いた状態で地面にバイクを置いた場合に、ライダーの安全性が高まります。
      Betamotor が独自に開発した唯一のソリューションにより、バイクとライダーをより強力に保護します。
    さらに、次のコンポーネントは 2024 Xtrainer のアップデートを受け取ります。
    • シート:シートを構成するフォームは、RR シリーズのバイクと同様に、ライダーの快適性を高めるために異なる形状と密度を持っています。より広いサポート領域と異なる素材構成により、ライディング中の Xtrainer の快適性が大幅に向上します。
    • グラフィック:新しいグラフィックは、このバイクの大きな兄弟を思い出させます。確かに、特徴的な
      ベータレッドには、以前の MY のスタイル変更でバイクが受けたスタイルを継続して、対照的な黒と白の要素が伴いますが、今ではさらにカスタマイズされ、幾何学的で簡単に認識できるようになりました。

2024モデル価格リスト 税抜き金額

X-Trainer250 1,068,000 円
X-Trainer250LD 1,068,000 円
X-Trainer300 1,078,000 円

ご予約おまちしております。

スターズトレーディング

042-795-9009

shop@starstrading.co.jp