Betamotor RR2T250 MY’23 入荷しました

大変お待たせいたしました。23モデルが入荷してきました。

非常にクールです。スリム感、デザインも洗礼されてます。

ご予約分以外に、在庫車両もございますので是非ご来店ください。

今年は生産台数もかなり少ないとの情報が出てきております。買おうと思ってたお客様はお早めにご検討ください。

ベータは、エンデューロワールドチャンピオンのB.フリーマンとS.ホルコムと緊密に協力して、RR2T/4T MY23のパワートレインとフレーム/サスペンションの両方に関する一連の新しいソリューションを開発しました。
Beta Factoryのエンジニアの指針となる哲学は、バイクのパフォーマンスを向上させるだけでなく、そのパフォーマンスをさらに使いやすくすることです。
そのため、2023モデルは大きな変更ではなく、個々のモデルのすべての優れたパフォーマンスを統合することを目的としたアップグレードを行いました。

23モデルの特徴的なスタイリングを担うのは、新しいオールレッドのカラーリングと、新しくデザインされた直線的且つ本質的に滑らかなデザインの新しい外装パーツにより、「ミニマル」なルックスを表現しました。
「Less is more」(少ない方が豊かである)という言葉があります。
ベータモーター社は最高のものだけがうまくいくと信じており、レースでも、日曜日の仲間とのライディングでも、本当に必要なものだけを備えた、シンプルなバイクを提供します。

MY22シリーズと同様にMY23シリーズも8つの異なるエンジンバリエーションで構成されており、それぞれが独自の個性を持っており、ライダーの多様なニーズに応えます。
すべてのライダーに自信を与え、真のライディングエクスペリエンスを提供し、すべてのライダーに完璧なRR ENDUROがあります。

RR2T 250
扱いやすいエンジン特性と素直な操縦性でバランスの良さが特徴的。トップ・オブ・ザ・レンジ・モデルよりもわずかに少ないパワーとトルクで、穏やかな2ストローク・バイクをお探しの方にも最適です。
セルスタートとオイルインジェクションも装備しています。

RR2T 300
どんな回転数でも優れたトルクを持つ大排気量エンジンを好む人向け。
滑らかで速く、ハードエンデューロからクロスカントリーまで乗って楽しむ人に最適なバイクです。
セルスタートとオイルインジェクションも装備しています。

2023モデルの変更点

・サスペンション
ベータR&Dエンジニアはフレームとサスペンションのブラッシュアップの為に、よりシャープでクリアなライダーへのフィードバックを求めて、RR2T/4Tの2023年モデルのZF製フロントフォークの内部を変更しました。
フォークピストンの周りのオイル通路の形状が変更され、フォーク内部のオイルフローが常に適正に保たれます。これにより走行時にフォークストロークが一瞬止まるような感覚が無くなり、常にプログレッシブなストロークが実現しました。

・Newラジエーターシュラウド
MY23は新形状のラジエーターシュラウドを採用しました。
スタイルと機能の両方に影響するシュラウドは、人間工学的に基づいてデザインされ、ライダーの足にぴったりとフィットし、ニーグリップによるバイクコントロールを助けます。
また、このシュラウドはMY23のデザインのシンボルとなる特徴的なデザインを担っています。

・Newグラフィックス
すべてのモデルは、オールレッドの新色を備えています。
グラフィックのスタイルは以前よりもミニマルで、ボディ形状を活かしコンポーネントにシームレスにリンクする大胆且つシンプルなデザインです。

希望小売価格

RR2T250 MY’23  1,170,000円(税別)(税込:1,287,000円)
RR2T300 MY’23  1,190,000円(税別)(税込:1,309,000円)

※販売店様までの送料 12,000円(税別)(税込:13,200円)が別途必要になります。
※RR2T250はリーガルキット、通関証明、譲渡証明が付属し、ナンバー登録が可能です。
※RR2T300 は競技専用車となり、ナンバー登録はできません。
※為替の変動により予告なく販売価格を変更する場合があります。