MY22 Betamotor 予約受付中

予約受付中です。お気軽にお問い合わせください。

必ず改善する方法があります!2020年にもエンデューロ選手権のランキングに参加し、この2021年に向けて懸命に働いているベータモーターの公式ライダーは、このことをよく知っています.昨年エンデューロ2世界選手権、エンデューロGP、アブソリュート・オブ・イタリーで優勝したスティーブ・ホルコム、またはブラッド・フリーマンエンデューロ 3 世界選手権で優勝ジョニー ウォーカーはそれをよく知っており、エクストリーム エンデューロ パフォーマンスをさらに高いレベルに引き上げるために 2021 年にベータ版を選択しました。そして愛好家でさえそれをよく知っており、彼らはブランドに関心を示し続け、トスカーナの家をこの部門の売上チャートのトップに押し上げています。

これらの成功を受けて、My 2022ベータ版では、以前のバージョンで既に高く評価されている機能を統合する一連の重要な革新がRR 2t-4tモデルに導入されています。革新は、4T モデルと、とりわけ2T モデルの両方で一貫しており、エンジンとシャーシの両方に関係しているほか、グラフィックの改訂により、レンジ全体に妥協のないレーシング ルックを与えています。Rignano sull’Arno の技術者のアイデアは、RR My 2022 のために、製品を歪めることなく改良し、各モデルを区別するすべての優れた品質を統合することでした。

RR範囲それはで使用可能なすべてのエンデューロベータ家妥協のないパフォーマンスオートバイと洗練された、それは管理老化トスカーナの家の技術者の継続的な作業へのユーザーのおかげで非常に広い聴衆によって、しかし、理解することができるが、作るためにいつものように収集非常に関連性の高い最大電力値の容易さ。

この範囲は、8 つの異なるモデルで構成されており、それぞれが独自の個性を持ち、非常に多様なパイロットのニーズを満たすことができます。すべてのライダーにパーフェクトな RR がありますが、すべてのライダーに共通するのは、これらのバイクがドライビングの喜びのために提供できる自信です。

RR MY 250cc : 穏やかなキャラクターと、最高の扱いやすさを保証するトップクラスよりもわずかに低いトルクとパワーの値を備えた 2 ストロークを探している人に適しています。

RR MY 300cc : すべての回転数で重要なトルク値を持つ大容量エンジンを愛する人向け。ロングギアで乗りたい方におすすめのバイクです。

RR My 2022 シリーズが受け取った主な更新は次のとおりです。

  • サスペンション: リア モノショックは、高速と低速を解放する新しい圧縮調整を受け取り、2 つのパラメーターが互いに影響し合い、設定をカスタマイズする可能性を制限します。フォークの設定が更新され、極端な使用におけるドライバビリティと精度が向上しました。さらに、後者はシースの色が異なります。これは、使用された陽極酸化プロセスの結果であり、コンポーネントの耐性を向上させます。
  • グラフィック: すべてのモデルは、完全に赤の新しいカラーリングを受け取ります。バイクのラインとコンポーネントを完全に統合する新しくモダンなグラフィックのおかげで、バイクにレーシング ルックと非常に滑らかなプロファイルを与える外観。

範囲全体に対するこれらの介入に加えて、より具体的で実質的な変更がいくつかのモデルに加えられ、それぞれの強い個性が強調されています。

特に:

  • エンジン::完全に刷新され、より大きなボアを備えた新設計のシリンダーと、新しいピストンと新しい排気バルブが組み合わされています。
  • クランクシャフト: 前モデルに比べてストロークが短縮されたのが特徴です。
  • シリンダー ヘッド: また、他のコンポーネントや新しいイリジウム スパーク プラグと完全に一致するように設計された完全に新しい;
  • サイレンサー: 直径が小さくなり、エンジンの到達距離と柔らかさが増しました。
  • カップスプリング付きクラッチ: 300 には、作動コマンドをよりソフトにし、より効果的に係合し、伝達可能なトルクを高くする新しいクラッチが付属しています。機械的介入により、適切なリング ナットに作用するスプリング プリロードを 3 位置に調整することができます。

RR250 2T

  • カップスプリング付きクラッチ: 300 モデルと同様に、このコンポーネントは作動コマンドをより柔らかく、より進歩的で扱いやすくし、ライダーの疲労を大幅に軽減します。噛み合い・離脱性が向上し、より伝達可能なトルクを発生させます。さらに、最大限のカスタマイズを実現するために、スプリング プリロードは、簡単な機械的介入で 3 つの異なる位置に調整できるようになりました。

RR 300 2Tは、全範囲の中で最も重大な変化受けているモデルです。新しい専用マップを備えたコントロール ユニットと組み合わされた新しいエンジンは、ライダーのコマンドに対するよりスムーズな応答とより優れた直線性を特徴としています。高い最大出力値が達成されたにもかかわらず、バイクは全体的に以前よりも扱いやすく、流動的です。

RR2T_250_my22_フロント

RR2T_250_my22_dx
RR2T_250_my22_フロント