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自由への欲求は最高レベルにあり、何ヶ月にもわたる制限の後、自然と接触するエンデューロが必要です。これに関連して、Betamotorは新しいXTRAINER 250/300 MY 2022 をリリースします。サドルに乗るのに最適なバイク!
新しいXTrainerは、Leisure 範囲のベータ モデルと、エンデューロの世界に若い愛好家を歓迎できるだけでなく、最も経験豊富なライダーに多くの満足を与える汎用製品であるスペシャリスト モデル間のリンクとして確認されています。
XTrainer を、性別および年齢を問わず、非常に横断的なターゲットを対象とした製品にするこれらすべての特性が確認されています。具体的には、次のとおりです。
- サドル高は910mmにダウン
- 98kgに含まれる重量
- 非常にスムーズで扱いやすいエンジン
- 自動ミキサー
- ソフトタイヤ
- 外部から簡単に調整できるドレンバルブ
したがって、XTrainerはエンデューロにアプローチするのに最適なバイクであることが確認されていますが、何よりも、すべての愛好家に、多かれ少なかれ精通した、物理的および技術的スキルを圧倒することなく、運転の喜びを高める製品を与える製品です。これらの機能により、XTrainer は非常に用途の広いバイクとなり、あらゆるライダーの最高のパフォーマンスを引き出すのに適しています。
初めてエンデューロに取り組む人は、このバイクが直感的で非常に扱いやすい製品であることに気付くでしょう。一方、経験豊富な人は、XTrainer が卓越したパフォーマンスを実現するバランスと使いやすさに感謝するでしょう。
このモデルの強みを強化するために、いくつかの重要なイノベーションが 2021 年に登場します。XTRAINER300 MY 2022は、次の点で更新されました。
- エンジン: 完全に刷新され、より大きなボアを備えた新設計のシリンダーと、新しいピストンと新しい排気バルブが組み合わされています。
- クランクシャフト: 前モデルに比べてストロークが短縮されたのが特徴です。
- シリンダー ヘッド: また、他のコンポーネントと完全に一致するように設計された完全に新しい。
この新しいエンジンは、新しい専用マップを備えたコントロール ユニットと組み合わされており、ライダーのコマンドに対する応答性が向上し、伝達の直線性が向上しています。また、自転車は全体的に扱いやすく、滑らかに使用できます。250モデルと300モデルの両方で、次の機能も提供されます。
- カップスプリング付きクラッチ: このコンポーネントは、作動コマンドをより柔らかく、より進歩的で扱いやすくし、ライダーの疲労を大幅に軽減します。噛み合い・離脱性が向上し、より伝達可能なトルクを発生させます。最大限のカスタマイズを実現するために、スプリング プリロードは、簡単な機械的介入で 3 つの異なる位置に調整できるようになりました。
- 新しいスターターモーター: 非常に信頼性が高く、最も不快な状況でもバイクを再始動できます。
- 電気システムのアップグレード: バイクのレイアウトが改善されたことで、信頼性が向上し、分解と再組み立てが迅速化されます。
- 新しいグラフィックと色。
クラッチ
完全なオーバーホールにより、よりコンパクトで軽量なクラッチの開発が可能になり、作動温度が変化する際のモジュレーション、精度、安定性が向上しました。このソリューションでは、よりテーパーが付いた魅力的なデザインの外部ケーシングを使用することもできます。
シリンダー
完全な線形応答を維持しながら、伝達曲線全体にわたってトルクと出力の点でパフォーマンスを向上させます。