XTRAINER 250/300 MY 2023 予約受付中

Xtrainer MY2023 のベータ版がリリースされました!
モデルの初期の成功の後、ベータ版は現在、Xtrainerの形状と機能の両方を完全に更新し、最も用途の広いバイク「Made in Rignano sull’Arno」の使用分野をさらに拡大しています。
Xtrainer は、技術的特徴、パフォーマンス、人間工学、デザインのシンプルでユニークなパッケージを提供するバイクです。2023 年モデルのモデルチェンジでは、エレガンスと優雅さが注入され、普通とは一線を画したバイクに仕上がっています。

優れた乗り心地を提供するスムーズなパワー伝達などの独自の特性のおかげで、新しい Xtrainerは、ライダーが簡単に対処できる、何よりも簡単で使いやすい高性能バイクを求めるすべてのライダーのニーズに完全に対応します。どんな状況でも。トライアルライディングの世界にインスパイアされた Xtrainer は、さまざまなライディング条件に簡単に適応できます。初めてのバイクを探しているアマチュアでも、疲れにくく挑戦しがいのあるバイクを探している熟練したエンデューロ ライダーでも、エクストリーム エンデューロ コンパニオンを求めているエキスパート ライダーでも、Xtrainer は理想的なソリューションです。あらゆるシチュエーションでの使い勝手の良さから、ライダーはライディングだけに集中し、本来あるべきオフロードの世界を楽しむことができます。


フルサイズのエンデューロ バイクに比べてシートの高さが低く、中間部が狭く、高品質のサスペンションと使いやすいように設計されたブレーキ パッケージを備えた Xtrainer は、すべてのライダーを笑顔にします。250 または 300 の 2 ストローク エンジンから提供されるトルクは、あらゆるスキル レベルのライダーに自信を与え、タイトでテクニカルなトレイルに適した独自のパフォーマンスを提供します。シンプルな材料で構成されたレシピは、巧みにブレンドされ、卓越した結果をもたらします。

この完璧なレシピの要素は、次のように要約できます。

    • 軽量化:わずか 99 kg で、初心者でも非常に機敏で直感的なバイクです。シートの高さ: RR レンジと比較して 20mm 低く、技術的なライディング条件での信頼性と安全性が向上します。ブレーキ: Nissin、フロント 260mm、リア 240mm のディスク。フォークとシングル ショック: フロントに 43mm フォーク チューブ、リアにプログレッシブ リンケージを備えた R16V。サスペンションは、調整可能なスプリングプリロードとフォークのリバウンドを含む、ライディング条件に基づいて調整できます。ショックは、スプリングプリロード、コンプレッション、リバウンドに関して調整可能です。パワーデリバリー:しなやかでリニア、乗りやすさを向上。ベータ プログレッシブ バルブ:ベータ プログレッシブ エキゾースト バルブは、ライダーが外部から調整して、エンジンの全体的な出力を調整できます。ハンドルバー ボタン付きのマップ スイッチ デバイス:エンジン出力を条件のタイプ (ウェットまたはドライ) に合わせて調整するための 2 つの位置。オイルインジェクション:シートの下にあり(ボタンを押すだけで簡単に開くことができます)、オイルと燃料のプレミックスが不要になります。ソフトタイヤ:ソフトなコンパウンドとアグレッシブなデザインにより、ほとんどの状況でグリップを発揮します。より硬いサイドウォールと組み合わせることで、これらのタイヤは最も過酷な地形での乗り心地をさらに向上させます。冷却ファン:水冷 2 ストローク エンジンは優れた冷却を提供しますが、Xtrainer には標準装備としてファンが取り付けられており、低速のトレイルでもエンジンが常に理想的な動作温度を維持できるようになっています。電動スターター:正確で信頼性が高く、トリッキーな状況でバイクを再始動する際に不可欠です。エンジンとクラッチ: RR から派生したパワー デリバリーは、Xtrainer の特性に合わせて設計されています。ダイヤフラム クラッチには、レバーの引きと進行性を調整するための 3 つの設定があります。
    新しい Xtrainer My2023 専用のその他の機能:
    • リア サブフレーム:新しいリア サブフレームのデザインは RR モデルと似ており、サイド パネルが更新され、バイクの幅を狭く保ちながら同時に外観を向上させています。
    • インテーク システム:リア サブフレームの再設計により、新しいエア フィルター ボックスが可能になり、エンジンへの空気の流れが増加し、全体的なスロットル レスポンスが向上します。フィルター ボックスの作業は納入に影響を与え、吸気ノイズを低減しながら低回転数 (トルク) でのエンジンの寛大さを高め、乗り心地のレベルを高めました。
    • バッテリー:バッテリーはリチウムになり、以前のものよりも軽量で高性能になりました。
    • 燃料タンク: バイクの幅を犠牲にすることなく、燃料タンクのサイズを 8.8 リットルに拡大しました。半透明の色になったので、燃料レベルを簡単に監視できます。
    • プラスチック:新しいタンクは新しいタンク パネルに隣接しており、全体的な新しいデザインに完全に統合されています。革新的でシンプル、モダンで洗練された Xtrainer の外観は、フレームのデザインを際立たせながら、市場に出回っている他のエンデューロ モデルにはない独特の外観をライダーに提供します。
    • グラフィック:バイクのデザインは、特徴的なベータレッドを支配的な方法で提供する RR モデルのグラフィックと同様の新しいグラフィックで強化されています。
まだ、発表されたばかりで日本での販売価格が発表されてません。今季は生産台数がかなり少ないかと予想されますのでお早目にご予約ください。

弊社ではベータライダー石戸谷選手のサポートもしています。ベータモーターの整備、調整、改造とライダーの技量、好みに合わせてご提案できます。クロストレーナーはその中でも数多く販売しています。ウィークポイントもつぶしながらクロトレライフをご提供刺せていただきます。

是非弊社でご予約、ご購入ください。

スターズトレーディング

shop@starstrading.co.jp

042-795-9009