新型 MOTOGUZZI V7 予約受付中

初代V7の発売から50年以上を経て、モト・グッツィが世界中でイタリアンモーターサイクルを象徴する存在
となり、そしてV7の歴史において新しく大きな進化を遂げています。
その進化は大きく、2007年のV7の名が復活以来採用されてきたV7ⅡやV7Ⅲといったローマ数字によるナン
バリングはこの新しいV7には使用していません。
それでも全てのモト・グッツィのDNAに刻み込まれ、時代に関係なく受け継がれるその個性と信頼性は健在で
す。

この新しいV7には、力強くミニマルなスタイルのV7ストーンと、クラシカルでエレガントな外観を特徴とするV7
スペシャルの2つのバージョンが用意されています。

新型V7ではV85TTで採用されるエンジンをベースとした850ccエンジンを搭載しています。
これはマンデーロ工場で生産された最新かつ最も近代的なものであり、高い快適性、楽しさ、そして信頼性を実現するためにより優れた性能と高い効率性を提供します。
先代のエンジンと比較し、最高出力が25%アップし、52 HP/ 6200 rpm から65 HP/ 6,800 rpm まで向上しています。
最 大 ト ル ク も 大 幅 に 向 上 し 、 60 Nm/4,250 rpm から 73 Nm/ 5,000 rpm まで向上しており、3,000 rpm で80%以上のトルクを発生します。マンデーロ工場から生み出される新型V7は、より優れた成熟性を持ち合わせています。
これは排気量が拡大されたエンジンに与えられてサイズの大きくなった エキゾーストシステムなど、ビジュ


ル面でのインパクトからも明らかです。
より大きなファイナルドライブギアボックス、よりワイドになったリアタイヤ、そしてより頼もしくなったKYB製リア
ショックアブソーバーなど、後ろからのフォルムが印象的です。
スタイリッシュなサイドパネル、そしてより短いリアマッドガードは新しいエキゾーストシステムと並んで新しい
“850”の外観をセクシーに一新する要素となっています。
安定性と快適性を向上させるために多くの新機能が導入されており、モト・グッツィのベストセラー製品の軽
快なハンドリングは健在です。
ステアリングヘッド周りの補強を追加したフレームはさらに進化し、トラベル量が改善された新しいリアショック
アブソーバーと新しい形状のシートは、新しいライダーフットペグサポートも含め快適性を向上させます。

エンジン 4 ストローク 空冷 90°V 型 2 気筒 OHV 2 バルブ
総排気量 853.4cc
ボア × ストローク 84 ㎜×77 ㎜
最大出力 48 kW (65 HP) / 6,800 rpm
最大トルク 73 Nm / 5,000 rpm
燃料供給方式 電子制御燃料噴射システム
始動方式 セルフ式
トランスミッション 6 速リターン
クラッチ 乾式単板
フレーム 高張力鋼管ダブルクレードル
フロント サスペンション Φ40 ㎜ 油圧式テレスコピックフォーク トラベル量:130mm
リア サスペンション
ダイキャストアルミ製スイングアーム
油圧式ツインショックアブソーバースプリングプリロードアジャスタブル
トラベル量:120mm
フロントブレーキ 320 ㎜径ステンレスフローティングディスク
ブレンボ製異径対向 4 ピストンキャリパー
リアブレーキ 260 ㎜径ステンレスディスク フローティング 2 ピストンキャリパー
フロントタイヤ
100/90-18″
Stone:軽量アルミキャストホイール / Special:ワイヤースポークホイール
リアタイヤ
150/70-17″
Stone:軽量アルミキャストホイール / Special:ワイヤースポークホイール
全長/全高 2,165 ㎜/ 1,100 ㎜
シート高 780 ㎜
ホイールベース 1,450 ㎜
燃料タンク容量 21ℓ
乾燥重量 Stone : 198 Kg / Special : 203Kg
車両重量 Stone : 218 Kg / Special : 223Kg ※走行可能状態(燃料は 90%搭載時)
セーフティシステム MGCT トラクションコントロール、ABS
製造国 イタリア2021 年 月

ご予約お待ちしております。